人気の「FULL 爆思脳」に新色を追加しました!
カラーはMixGray(ミックスグレイ)です!!

「FULL 爆思脳」の新色は前々から考えていたのですけど、
正直、Maggie全体の販売数がまだまだ芳しく、
ほぼ発注数分、在庫として(泣
残っているという現実もあり、なかなか新色追加を決意するには至りませんでした。
このあたり、インディーズといいますか、個人でTシャツなんぞを作って販売するという暴挙をする者としては、なかなか痛いところです。
新色に限らず、新しいデザインのTシャツを作りたくとも(アイデアは沢山あるのです!!)
在庫が掃けず、資金を回収しなくては、なかなか作れないというのが、
インディーズブランドをやっている人達の共通の悩みではないでしょうか?
インディーズなので、自分の作りたい物、Tシャツを少ロットで作り楽しんでいくだけでも良い、
と思いたいところですが、それでも、資金的には難しいところではあります。
物理的に部屋が在庫いっぱいになり、
「俺の居場所がねぇ〜!!!!!!!!!!!!!!!」
なんてことにもなりますし(笑
やはり、それなりに売れないことには個人ブランドを続けるのは難しいな・・・と思うところです。 
なんだか弱音になってしまいましたが(笑
話を戻しますと、売れないながらにもお陰様で、
「FULL 爆思脳」ナチュラルbody
M/Lサイズがほぼ売り切れ状態に先日なりまして、
ラブサミも近いということで、追加発注することに致し、
ついで、新色も追加!
という次第であります!!
本当はブラックbodyにしたかったのですが、
ブラックbodyにプリントするとなると、デザインの何箇所かの版を反転させなくてはオリジナルの「」と同じようにプリント出来なくて、
試行錯誤してはみたのですが、「」の見え方がどうにもなっとく出来なくてボツにしました。
まあ、しかし、グレイ色もかなり良い感じで仕上がったので、満足しています!!
また、版を新しく作り直したので、若干プリントが大きくなり、そこも気に入っています!(若干ですがね)
良い出来ですので、チェックしてみて下さい!!!!!!!
ps やはり、自分で刷ることを初めて、新作乱発するかな〜・・・・・・・。