2010年 1月 の記事

・・・・・・・

震弛緊感なる不快
2層の寒暖
誘惑ホールの享快
嗚呼嗚呼
私は未だに。。。
psこれはナニ?

中野裕太はスゴイ!

いや〜こういう人っているんだね〜。
天才ってこういう人のことを言うんだろな。
凡人と天才の根本的な
「人」
の作りの違いがよくわかる。
おもしろすぎる!
中野氏の哲学的思想観は下記にて、文字として起こされているので、興味のある方は読んでみては。

メディア見廻り組

Apple – iPad


ガジェット系のtwitterやblogでは
iPad
の話題で持ち切りですね!!
iPhone(iPod)のデカverですが、
こういうのって、誰でも発想しそうで発想しないよね。
Notebook(ラップトップ)型PCは
こういう方向に全部行くんじゃない?
しかし、iPadでの電話はマヌケかもしれない(笑

MaggieM'gill in DESIGN・FESTA

前回、Vol.30デザインフェスタの様子の動画に、
MaggieM’gillのTシャツが
チラッ
と映っております!

vol.30 from designfesta on Vimeo.

ps次回の出展はどうするかな〜?

自己利益の追求2

自己利益、格差について、こういうアナウンスは結構、稀。
自己努力の成果が迅速かつ適切に評価されて応分の報酬が得られるシステムを要求するということは、
言い換えれば
自己努力の不足のために成果を上げられなかったものが迅速かつ適切に社会的低位に格付けされるシステムの構築に同意することを意味している。
近代市民社会の起源において承認された前提〜〜〜
全員が自己利益の追求を最優先すると、自己利益は安定的に確保できない


昭和のエートス 内田樹著 より転載

TOP

INFORMATION

Illegitimate Son
Of
a Rock n’ Roll star.

Roll on, roll on,
Maggie M’Gill.

Most Viewed

Most Viewed Pages